かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
春の暖かさの中で
こんにちは!

昨日、さがみ野桜まつりのステージで歌って来ました。

心配していた気温と花粉は何とか大丈夫でして、気温の方はむしろ少し暑かったかな^_^

相変わらずの「雲にかくれた太陽」から始まり、
熊木杏里さんの「春の風」をはじめてカバー。春らしさを感じていただけたでしょうか。

スコットランドの曲「the Water is Wide」をライブで歌うのは初めて。
朝ドラ「マッサン」が最終回と言うこともあり歌ってみました。

今回は歌詞をみないぞ!

と決めていたので、無論洋楽でも歌詞をみませんでした。
もちろん!間違えましたね、歌詞。
「間違え~た~🎵」
とか歌ってしまうし…。
相変わらずでした。

トークをもっと入れるつもりでしたが、上手く喋れず時間がかなりあまり。
急遽「はじめてのちゅう」を歌うことに。

そして最後は「じゃあね、バイバイ、また明日」


久しぶりの野外ライブ。
音も大きく、たくさんの方に聴いてもらうことができました。
車から顔を出して聴いてくださった方も…。
ライブ終了後に「よかったです、頑張ってください!」とチラシをもらってくれた方もいらっしゃって、とても嬉しかったです!

また、野外ライブに出たいなと思いました。

--------------
さがみ野桜まつり Set List

1.雲にかくれた太陽
2.春の風
3.the Water is Wide
4.はじめてのちゅう
5.じゃあね、バイバイ、また明日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する