かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
三味線と尺八とシンゴ。
昨日4月5日水曜日、
無事に《三味線と尺八とシンゴ》
終了いたしました。
お越しくださいました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

私達にとっても、まほろ座さんにとっても実験的なイベントでして。
どうなるのだろうとドキドキしていましたが、
何とか成功いたしまして。
出演者全員「よっしゃぁぁあ!」と
喜びの声を楽屋であげました。

思えば、
ステージ上でピアノを弾くのが初めてでして(学校行事を除く)
だからでしょうか、とても緊張しました。
…と言うよりも、
三味線や尺八と演奏する事自体初めてだったので、もう、とにかく無事に終了して「ほっ」と言う感じです。





尺八2本とティンホイッスルで吹く
ルパン三世は…なかなか面白かったです。

嬉しいことに、
第2回も決定いたしまして。
次回は8月8日火曜日、町田まほろ座です!
予定表、開けておいてくださいm(_ _)m

一緒に演奏してくださいました
清燕さん、凪さん、まほろ座の皆様、お越しくださいました皆様。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する