かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴのオフィシャルブログ。
プロフィール

かわぐちシンゴ

Author:かわぐちシンゴ
神奈川県出身のシンガーソングライター。
日々の情景を独特な感性と言葉で写し取り、透き通った歌声でお届け中。

2012年、16歳の時にNHKのラジオ番組に出演したのをきっかけに音楽活動をはじめ、ギターやピアノの弾き語りに加え、アイルランドの楽器ティンホイッスルなども演奏している。

ソロ活動の他に、インストユニット『gurin(ぐりん)』としても活動中。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと2回!ワンマンライヴのお知らせ。
11月と12月に、ワンマンライヴを行います~!

11月は相模大野、12月は町田で行います。



11月12日(土)相模大野『ギャラリー&カフェ にじのいろ』

【にじのいろの音楽会4】

今回はピアノ持ち込みなし、ギター弾き語りオンリーのライヴになります。
(と言いつつ、笛やウクレレが出てきそうな予感・・・。)

ゲストも呼ばず、久しぶりに1人で歌います。
新曲も演奏予定。

時間は18時からのんびりはじめます。
料金はドリンク込み1,500円です。

アコースティックギターの音色と歌を聞きながら
ほっこりとした時間をご一緒できたらうれしいです。

ご予約は、コメントまたは下記の連絡先まで。
電話 042-742-0766 (にじのいろ)
メール nijinoiro@sky.zaq.jp 


ギャラリー&カフェ にじのいろ
〒2520303 神奈川県相模原市南区相模大野7-40-7



そして12月3日(土)は町田『お届けものですライヴ。 - 冬の訪れ。』

町田Coffee&Bar Ivyで行います。

今年から始まった季節恒例ワンマンライヴ。
2月から春、夏、秋と続き、ついに冬です。

クリスマス前ですが、
あえて1曲もクリスマスソングを歌わず、日本の冬をお届けいたします。

また、2016年最後のワンマンライヴなので皆様への感謝もお届けいたします。
(となると「お届けものです」と言うより「お疲れ様です」の方が正しいのかな・・・?)

ゲストは秋にも一緒に演奏し、
大好評だったドラマーのKota。

今回も一味違ったかわぐちシンゴの世界を楽しめるイベントとなっています。

ご予約はコメント、または下記の連絡先まで。
メール shingokawaguchi.music@gmail.com
※必ずお名前と人数、ご連絡先をご記入ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。