かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴのオフィシャルブログ。
プロフィール

かわぐちシンゴ

Author:かわぐちシンゴ
神奈川県出身のシンガーソングライター。
日々の情景を独特な感性と言葉で写し取り、透き通った歌声でお届け中。

2012年、16歳の時にNHKのラジオ番組に出演したのをきっかけに音楽活動をはじめ、ギターやピアノの弾き語りに加え、アイルランドの楽器ティンホイッスルなども演奏している。

ソロ活動の他に、インストユニット『gurin(ぐりん)』としても活動中。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にじのいろの音楽会vol.2、無事に終了しました!
5月14日(土)無事にワンマンライヴ「にじのいろの音楽会vol.2」終了しました。
ほぼ満席で、とても嬉しかったです!

新曲「朝ノタビビト」からスタートし、全17曲ゆったりのんびりと演奏しました。
オリジナル曲あり、アイリッシュあり、民謡童謡があり...。

久しぶりに登場したmidoと、彼のオリジナル曲「変わらぬ故郷」も演奏しました。
ある理由からいつもと違う鍵盤ハーモニカ&ギターという編成で新たな「故郷」が生まれたような気がします。
そしていつぶりか、彼の歌声が会場にいびきわたりとても良い空間になったかなと思います。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は5月22日(日)の「今日おと旅行」町田Coffee&Bar Ivyで行われる僕の初企画ライヴです。
ジャズやソロギター&カホン、チェロの素敵な音色が響き渡る事でしょう!
是非お越し下さい!


写真 2016-05-14 19 12 20

写真 2016-05-14 17 58 49
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。