かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
にじのいろの音楽会vol.2、無事に終了しました!
5月14日(土)無事にワンマンライヴ「にじのいろの音楽会vol.2」終了しました。
ほぼ満席で、とても嬉しかったです!

新曲「朝ノタビビト」からスタートし、全17曲ゆったりのんびりと演奏しました。
オリジナル曲あり、アイリッシュあり、民謡童謡があり...。

久しぶりに登場したmidoと、彼のオリジナル曲「変わらぬ故郷」も演奏しました。
ある理由からいつもと違う鍵盤ハーモニカ&ギターという編成で新たな「故郷」が生まれたような気がします。
そしていつぶりか、彼の歌声が会場にいびきわたりとても良い空間になったかなと思います。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は5月22日(日)の「今日おと旅行」町田Coffee&Bar Ivyで行われる僕の初企画ライヴです。
ジャズやソロギター&カホン、チェロの素敵な音色が響き渡る事でしょう!
是非お越し下さい!


写真 2016-05-14 19 12 20

写真 2016-05-14 17 58 49

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する