かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
10月24日、25日連続で演奏!
気づけば10月も終わりに近づいていますね。
つい最近10月に入ったばかりだと思っていたのに…。

さて、今週末の24日と25日に演奏が3回あります!

10月24日(土)《第2回南区パフォーマンスステージ》
かわぐちシンゴ出演予定時間 11:55~12:20

最初は相模大野ボーノで開かれるこのイベントに出演します!
去年から始まったイベントで、南区で活躍されている方々が出演します。
ダンスや音楽、大道芸など色々なパフォーマンスを見ることができます。

私は毎度ギター弾き語りでオリジナル曲を演奏します。
久しぶりの野外ライブ、楽しみです!

10月24日(土)《エルトピートLIVE》
スタート19:00 チャージ500円+オーダー

いつもお世話になっている小田急相模原のエルトピートさんでのライブ。
前回はなんと熱で出演できず…。
今回はそんなことがありませんように!

『出演者』
スギムラリョウイチ×Asuka
Galaxy Rovers
かわぐちシンゴ
ボータン
尾田健×Hiroco

10月25日(日)《小田急相模原メルカート市》
Shingo Kawaguchi & Mido演奏予定時間 14:00~16:00、20:00~21:00

最後は2ヶ月ぶりのメルカート市!小田急相模原駅から歩いてすぐのペアナードオダサガ・テラスで行われます。
今回もブースやお店がたくさん。
前回大盛況だった関東JAZZの皆さんも出演するそうです!
関東JAZZさんの演奏予定時間は
17:00~17:45、19:00~19:45の2回です。


僕は毎度おなじみ「Shingo Kawaguchi & Mido」として、友人のミドと出演します。
ゆる~い演奏をお楽しみに。

と、こんな感じです。
最近お腹をこわしがちで…。
演奏する日までに体調を治します!
おっと、中間試験もあったんだった…。
が、がんばります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する