かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
最後のLive at Aile
3度目の「かわぐちシンゴ Live at Aile」無事に終了しました。
多くの方にお越しいただき、とてもうれしかったです!
おかげで、楽しく演奏する事ができました。

「かわぐちシンゴと仲間たちの、ほんのり暖かい演奏会」

今回は個性豊かなゲストをいつもより多くお呼びし、いつもと少し違うかわぐちシンゴライヴになりました。

~ゲスト~
・Mido(ピアノ、オカリナ、鍵盤ハーモニカ)
・Kota(スネア、ピアノ)
・Rico(歌)
・Daichi Igaki(アコーディオン)


毎度出演してもらっているMido
どうせならオリジナル曲をやろうよという事になり、
オリジナルのオカリナ曲を吹いてもらいました。
とても良い曲で、もっとたくさんの曲を書いてほしいです!

初登場のKotaDaichi

ドラマーのKotaには会場の関係でスネアを叩いてもらいました。
かっこ良かったです!
ついでに「Imagine」のピアノも頼みまして。さすが、素敵なImagineになりました。

Daichiには最近始めたというアコーディオンを弾いてもらいました。
本当に最近始めたの?というくらい素敵な演奏。
もっと聴いていたかった!

Ricoは会場に素敵な歌声を響かせてもらいました。
本当は踊ってもらいたかったんですけれどね(笑)
アンケートを見てみると好評でした!

MidoとRicoと一緒に歌った「All You Need Is Love」は想像以上に盛り上がり、
出演者全員で演奏した「Stand By Me」は会場が1つになりました。

出演してくれた仲間たち、ありがとう!!


ライヴはオリジナル曲「ひととき」から始まり、
のんびりゆったりとした時間が流れて行きました。

はじめて演奏したナットキングコールの「That's All」歌詞を間違えたものの、それなりに歌えたかな…と。
ピアノ弾き語りも、うみねこさんでのLiveの時よりも上達したかしら?

もちろん、反省点の方が多くあります。
それを次に繋げる事ができるように、これからまた努力の日々がはじまります。

次のLiveは今月24日のボーノ相模大野でのイベント。
ワンマンライヴは12月。

それまでに、もっと良い音楽を皆様に提供できるようがんばります。

最後のLive at Aile。
ライヴを企画し、おいしい軽食を用意してくださいましたAileの皆様、本当にありがとうございました。
そしてお越しいただいた皆様、ゲストのみんな。心から感謝しています。

どうかこれからも応援よろしくお願いいたします。

それでは、またお会いしましょう!

写真 2015-10-10 17 39 22

ちなみに、会場入り口に飾ってあったこの看板。
出演者Ricoがこの日のために作ってくれたのです!
ありがとう!

そして、会場内に飾ってあった切り絵。
その切り絵を作っている方が、入り口付近のガラスの壁に
今回のイベントをイメージして絵をその場で描いてくださいました!
あまりにも素敵で、写真を撮るの忘れてしまいました…。

本当に、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する