かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
8月の終わりのライヴに出演!
こんばんは!

8月30日、町田にある「カフェ&バー Ivy」で行われるライヴに参加します。
ギタリストライヴというイベントなのですが、はて私はギタリストなのでしょうか?笑

こちらのIvyさんは最近私がお世話になっているお店で、
とても雰囲気も良く、何と言っても店主さんの歌が素敵!
私も演奏させてもらったりするのですが、ひたすら店主さんのピアノ弾き語りを聴いていたいです。

ピアニストライブというのは良くやるそうなのですが、ギタリストライブは初めてだそうです。
そんなライブイベントに参加できるなんて、もう嬉しくて嬉しくて。

行きたいな、という方いらっしゃいましたらコメントお願いします。




Ivy Guitarist Live

日程:8月30日(日)

時間:open18:30 start19:00

場所:Coffee&Bar Ivy(町田駅ターミナル口から徒歩約6分)

料金:ドリンク付き1500円

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する