かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴのオフィシャルブログ。
プロフィール

かわぐちシンゴ

Author:かわぐちシンゴ
神奈川県出身のシンガーソングライター。
日々の情景を独特な感性と言葉で写し取り、透き通った歌声でお届け中。

2012年、16歳の時にNHKのラジオ番組に出演したのをきっかけに音楽活動をはじめ、ギターやピアノの弾き語りに加え、アイルランドの楽器ティンホイッスルなども演奏している。

ソロ活動の他に、インストユニット『gurin(ぐりん)』としても活動中。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事終了!七夕まつりインナーガーデンLIVE
本日8月9日、
橋本七夕まつりインナーガーデンLIVEで歌ってきました!!

写真 2015-08-09 12 44 41

素敵なステージでしょう?
去年もこのステージで歌わせていただきまして。
もう1度ここで歌いたい!でも2年連続出演は無理かな
…と思いながらも応募してみたらまさかの合格(@o@)
ありがとうございますm(_ _)m

去年は台風で来てくださる方は少なかったのですが
今年はとってもいい天気になりまして。
たくさんの方に聴いてもらう事ができ、うれしかったです。

はじめてのちゅうでは歌詞を間違え、じゃあねバイバイでも歌詞を間違え…。
いつか一度も間違えずに演奏してみたいです^^;

それでも、去年よりずっと良い演奏ができたと思います。
これも、今日まで色々な場所で演奏させてくださった皆様と聴いてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!

これからもあちらこちらで演奏しますので、
応援よろしくお願いします!!


そうそう。
本番前、僕の次に演奏をする「カフェオロギー」さんと控え室でいろいろなお話をしまして。
どこで活動してるかとか、アイリッシュ好きなんですとか…。
で、そのよくわからない流れで謎のギター&ティンホイッスルセッションが…。
セッションと言っても一緒にサリーガーデンをちょこっと演奏しただけですが、
とても楽しかったです。
ああ、また一緒に演奏したいな…。




Set List

1:はじめてのチュウ
2:the Water is Wide
3:the Parting glass 〜じゃあね、バイバイ、また明日

※今日の演奏動画をYouTubeにアップしました。
”動画をみる”をクリックすると新しいページでYoutubeにジャンプします。

はじめてのチュウ - 動画をみる
the Water is Wide - 動画をみる
the Parting glass 〜じゃあね、バイバイ、また明日 - 動画をみる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。