かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
うみねこで歌う日。で歌ってきました!
今日は3度目のワンマンライブ「うみねこで歌う日。」でした!

はじめての場所という事もあってか、
変な緊張をしてました笑
普段あまり人前で弾く事のない
ピアノやウクレレを弾くという事もあってなのでしょうか?
うーん、今となってはわかりませんね。

先週の天気予報では「26日は台風かも」とかなんとか言っていて
「これはマズいんじゃないの?」とあたふたしていましたが
とってもいい天気、と言うか良すぎる天気になり。
ホッとはしましたが…こりゃホットすぎるでしょう…笑
まあ、店内は涼しかったので良いか^^;

ライブの本番は相変わらずで。
ただ、今日は少し喉の調子が良くなかったのもあってか
うーん…というところが多く。
聴きづらいところが多かったかと思います。
お越しいただいた皆様、すみませんm(_ _)m

ただ、曲によっては
「お?今日なんか調子良いね」
と思える物もちらほら。
次こそは、全部の曲でそう思えるようになりたい物です!

fc2blog_2015072619513139b.jpg

そうそう、会場に飾ってありましたこちらの旗(ガーランド)。
実は前日に夜な夜な作った手作り装飾なのです。
材料はすべて100円ショップ!
ウミネコさんに何の相談もなく独断で作ってしまった装飾ですが
快く飾ってもらえてうれしかったです!

ーーー

本日お越し下さいました皆様。
ライヴを企画してくださいましたウミネコさん、ゆかさん。
そしてお手伝いしてくれたミド!
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
「ウミネコで歌う日。2」がいつかできますようにと願ってます笑

次のライブは8月9日 日曜日
橋本七夕まつり インナーガーデンLIVE
場所は橋本駅すぐのミウィ橋本5階インナーガーデン。
イベントは15:00からで、僕の出演は15:25分からの予定です!(2番目ですね)
今日演奏しなかった曲も演奏しますので、是非お越し下さいm(_ _)m

さあ、それに向けて明日から練習するぞ!!




fc2blog_201507261951592a5.jpg

ところで今日お配りしたこちら。
今朝完成させたチラシまたはお礼状。
実は4種類ありまして、ぼう人間君が微妙に違ったり枠が違ったりするんですよ。
なんて、きっと誰も気づいてませんよね笑

では、また!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する