かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
遅れましたがメルカート
先日19日、小田急相模原のイベント『メルカート市』で演奏してきました!
いつもは昼間なのですが、この日は夜までやるよということで、ワクワク…。

さて今回は米軍さんのJazzがあるとのことで。
会場に到着すると、もうすごい人!!
「え!?こんなに!?」
と言うくらいの人、人、人!!
聞こえてくるJazzは、もう感動!
生のJazzってこんなに迫力あるのね…。
マイケルブーブレを思い出しました。

この後、僕らが演奏するの…?
という今までにない緊張がやってきまして。

その後、前回飛び入りで演奏されたチェロの方も登場。
何と一緒に演奏していただけることに!
さらに緊張(≧∇≦)

案の定、ミスの連発((((;゚Д゚)))))))
歌詞間違えたり、リズム間違えたり…。
もう、みなさんすみませんm(_ _)m

でも、最初に言ったように夜開催ということで雰囲気がサイコーで!
とてもおしゃれな空間で演奏することができて良かったです。
また、夜におしゃれな野外で演奏したいな…。

メルカートの皆さん、チェロのKさん、ミド、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします!

さあ、次はウミネコ喫茶店でのライブ!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

---------------

ワンマンライヴ「かわぐちシンゴ うみねこで歌う日。」予約受付中!!

3度目のワンマンライヴ、今回は麻溝台でやります。
かわぐちシンゴワールドに浸りながら、ゆったりとアフタヌーンティーを楽しみませんか?

ご予約はコメント、メッセージまたはウミネコ喫茶店まで!

※お席には限りがございます。ご予約はお早めに!

日時:2015年7月26日 日曜日

時間:開場 14:30 開演 15:00

料金:大人 1,500円、中高生 1,300円、小人 600円(ワンドリンク+お菓子付き)

場所:ウミネコ喫茶店 神奈川県相模原市南区麻溝台2-8-15
(ご予約 042-705-3504 ウミネコ喫茶店)

ホームページ:ウミネコ喫茶店


↓かわぐちシンゴのオリジナルソング「じゃあね、バイバイ、また明日」↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する