かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
終了!メルカート市
本日は小田急相模原で開催された「メルカート市」で演奏してきました!

みどしんご演奏

天気予報では雨が降るとの事でしたが、とっても良いお天気。
「え、ここまで暖かくなるの??」
と言うくらい暖かかったです。

いったい何時間演奏したのでしょうか。
音楽仲間のボータンさんと交代でやったのですが、
それでも長時間演奏したような気がします。

途中、メルカートで出店していた方に
「是非、アーティスト写真を撮らせてください」といわれ、
アンティークなカメラで撮影してもらっちゃいました。
私はなんとも疲れた顔をしていました笑
写真屋さん、ありがとうございました。

今日はとにかく楽しかったです!
しっかりBGMとして演奏できたかなと、僕は思います。
ミドのピアノもよかった!
次の「かわぐちシンゴ&ミド」での演奏はいつになるのかな…。
ボータンさんとのコラボも楽しかった!

同時に色々課題も見えました。
もっと頑張ろうと思いました!

メルカート市で聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

さあ、次は単独ライヴ!
気合い入れて行くぞお!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する