かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
ワンマンライブ終わりました!
一週間前の土曜日、
無事に初ワンマンライブ終了しました!
たくさんのお客様に聴いていただけて、
とても嬉しかったです。

マイク無しと言うのが何とも心配でしたが、何とか最後まで歌い切りました。

歌で涙を流してくれた方もいまして
やって良かったと心から思いました。

準備期間が短く、構成をしっかり考えることが出来なかったのが残念!

もしも次があるなら、もっと良いLIVEにしたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する