かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴのオフィシャルブログ。
プロフィール

かわぐちシンゴ

Author:かわぐちシンゴ
神奈川県出身のシンガーソングライター。
日々の情景を独特な感性と言葉で写し取り、透き通った歌声でお届け中。

2012年、16歳の時にNHKのラジオ番組に出演したのをきっかけに音楽活動をはじめ、ギターやピアノの弾き語りに加え、アイルランドの楽器ティンホイッスルなども演奏している。

ソロ活動の他に、インストユニット『gurin(ぐりん)』としても活動中。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

お届け物ですライヴ。終了!
昨日、無事にお届け物ですライヴ。終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m

しっかりと「お届け」出来たかどうかが心配なところですが、今回の反省を次に繋げたいと思います。

1曲目はJazzナンバーから「I Love Paris」を演奏。
今回の衣装がちょっとそんな雰囲気?という所もあり選んだ曲です。
そこからオリジナル曲「ひととき」を演奏。
前半は童謡や春の曲を多く取り入れました。
いつも一緒に演奏してくれる「Mido」は
今回体調不良で辛かったところを2曲も演奏してくださり感謝してます。

後半はピアノ弾き語りが多め。
ちょっとスタイリッシュな「チューリップ」を歌ってみたり、
自作曲「雨降り夜空の月」をピアノ弾き語りで歌ってみたり、いろいろ挑戦してみました。

アンコールを含め全17曲。
いつもより少ないですが、このくらいが丁度いいかなと思ったり笑

次回はひばりカフェでの演奏。
ミドと猛特訓したいと思います!

スポンサーサイト