かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
8月の終わりのライヴに出演!
こんばんは!

8月30日、町田にある「カフェ&バー Ivy」で行われるライヴに参加します。
ギタリストライヴというイベントなのですが、はて私はギタリストなのでしょうか?笑

こちらのIvyさんは最近私がお世話になっているお店で、
とても雰囲気も良く、何と言っても店主さんの歌が素敵!
私も演奏させてもらったりするのですが、ひたすら店主さんのピアノ弾き語りを聴いていたいです。

ピアニストライブというのは良くやるそうなのですが、ギタリストライブは初めてだそうです。
そんなライブイベントに参加できるなんて、もう嬉しくて嬉しくて。

行きたいな、という方いらっしゃいましたらコメントお願いします。




Ivy Guitarist Live

日程:8月30日(日)

時間:open18:30 start19:00

場所:Coffee&Bar Ivy(町田駅ターミナル口から徒歩約6分)

料金:ドリンク付き1500円


スポンサーサイト
無事終了!七夕まつりインナーガーデンLIVE
本日8月9日、
橋本七夕まつりインナーガーデンLIVEで歌ってきました!!

写真 2015-08-09 12 44 41

素敵なステージでしょう?
去年もこのステージで歌わせていただきまして。
もう1度ここで歌いたい!でも2年連続出演は無理かな
…と思いながらも応募してみたらまさかの合格(@o@)
ありがとうございますm(_ _)m

去年は台風で来てくださる方は少なかったのですが
今年はとってもいい天気になりまして。
たくさんの方に聴いてもらう事ができ、うれしかったです。

はじめてのちゅうでは歌詞を間違え、じゃあねバイバイでも歌詞を間違え…。
いつか一度も間違えずに演奏してみたいです^^;

それでも、去年よりずっと良い演奏ができたと思います。
これも、今日まで色々な場所で演奏させてくださった皆様と聴いてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!

これからもあちらこちらで演奏しますので、
応援よろしくお願いします!!


そうそう。
本番前、僕の次に演奏をする「カフェオロギー」さんと控え室でいろいろなお話をしまして。
どこで活動してるかとか、アイリッシュ好きなんですとか…。
で、そのよくわからない流れで謎のギター&ティンホイッスルセッションが…。
セッションと言っても一緒にサリーガーデンをちょこっと演奏しただけですが、
とても楽しかったです。
ああ、また一緒に演奏したいな…。




Set List

1:はじめてのチュウ
2:the Water is Wide
3:the Parting glass 〜じゃあね、バイバイ、また明日

※今日の演奏動画をYouTubeにアップしました。
”動画をみる”をクリックすると新しいページでYoutubeにジャンプします。

はじめてのチュウ - 動画をみる
the Water is Wide - 動画をみる
the Parting glass 〜じゃあね、バイバイ、また明日 - 動画をみる


いまさら?LIVE告知
どうも!
暑い日が続いてますね…。
溶けてしまいそうです。

さて、今更ですがLIVE告知です!

8月9日
橋本七夕まつり
インナーガーデンLIVE

に出演します!



去年に続いて2度目の出演。
あれからもう1年か…。

あの素敵なステージでまた歌えるなんて、幸せ^ ^

僕は2日目、9日の日曜日の2番目で3曲演奏予定です。

ステージで歌うかわぐちシンゴを見てみたいという方、是非お越しください!

お待ちしております!

(毎度の事ですが、
完全ハンドメイドCD『日暮れより。』の販売もします^^;1枚500円です。)


-----------

橋本七夕まつり
インナーガーデンLIVE

日時 : 8月9日日曜日15:00スタート(かわぐちシンゴは15:25から20分間演奏)

場所 : ミウイ橋本5階インナーガーデン(橋本駅から徒歩1分)

料金 : 無料・全席自由

①15:00~15:20/Craftroom:
②15:25~15:45/かわぐちシンゴ
③15:50~16:10/カフェオロギー
④16:15~16:35/Mandarin duck with ほっとタイム
【ゲスト】16:40~17:00/折井敦子