かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴの活動ブログです。ライヴ情報などを伝えていきます!!
ワンマンライブ終了しました!!
かわぐちシンゴ Live at Aile無事に終了しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
僕は楽しく演奏することができました。

2回目なので緊張しないかな~と思いましたが、そんなことありませんでした笑
最初から最後まで緊張しっぱなし…。
疲れましたね笑

相変わらずミスが多かったですが、上手く行った!と言うのも多く。
前回よりも良かったかなと思います。

次のライブはいつかな…。
その時はまた進歩してることを願います。

一緒に演奏してくれた、Mido、リコ。
忘れてはいけないAileのみなさん!
ありがとうございましたm(_ _)m
終了!メルカート市
本日は小田急相模原で開催された「メルカート市」で演奏してきました!

みどしんご演奏

天気予報では雨が降るとの事でしたが、とっても良いお天気。
「え、ここまで暖かくなるの??」
と言うくらい暖かかったです。

いったい何時間演奏したのでしょうか。
音楽仲間のボータンさんと交代でやったのですが、
それでも長時間演奏したような気がします。

途中、メルカートで出店していた方に
「是非、アーティスト写真を撮らせてください」といわれ、
アンティークなカメラで撮影してもらっちゃいました。
私はなんとも疲れた顔をしていました笑
写真屋さん、ありがとうございました。

今日はとにかく楽しかったです!
しっかりBGMとして演奏できたかなと、僕は思います。
ミドのピアノもよかった!
次の「かわぐちシンゴ&ミド」での演奏はいつになるのかな…。
ボータンさんとのコラボも楽しかった!

同時に色々課題も見えました。
もっと頑張ろうと思いました!

メルカート市で聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

さあ、次は単独ライヴ!
気合い入れて行くぞお!!
演奏!メルカート市
5月24日日曜日、
小田急相模原駅のすぐ近くで開催される『メルカート市』で演奏します!



場所は、小田急線『小田急相模原駅』から徒歩1分のペアナード広場。
朝10時から始まります!

友人のMidoと『かわぐちシンゴ&ミド』と言う名前で、色々な曲を演奏。

いつもたくさんの場所でお世話になっているグループ『ボータン』さんも一緒!

様々なブースやお店があります。
ご家族ご友人と一緒に遊びに来ませんか?

お待ちしてます!

演奏時間(予定)
10:00~ボータン
11:00~かわぐちシンゴ&ミド
12:00~休憩
13:00~ボータン
14:30~かわぐちシンゴ&ミド
16:00~ボータン×かわぐちシンゴ&ミド