かわぐちシンゴより。
かわぐちシンゴのオフィシャルブログ。
プロフィール

かわぐちシンゴ

Author:かわぐちシンゴ
神奈川県出身のシンガーソングライター。
日々の情景を独特な感性と言葉で写し取り、透き通った歌声でお届け中。

2012年、16歳の時にNHKのラジオ番組に出演したのをきっかけに音楽活動をはじめ、ギターやピアノの弾き語りに加え、アイルランドの楽器ティンホイッスルなども演奏している。

ソロ活動の他に、インストユニット『gurin(ぐりん)』としても活動中。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/25 gurin初ライヴ!!
最近花粉にやられてます。
毎年この時期はきついのです...。

そういえばついこの間、高校を卒業しました。
いろいろな出会いがあり、とても楽しい3年間でした。

さて、そんな高校で出会った友人と一緒に『gurin』というグループ(?)をやっているのですが。
3月25日金曜日、相武台団地にある『ひばりカフェ』さんで初のライヴを行うのです!

「メルカート市でゆっくり聴けなかったわ」という方、
ひばりカフェでのんびり聴いてみませんか?
歌やオカリナ、アイルランドの笛ティンホイッスルなどを使って癒しの空間をお届けいたします。

演奏は13時、14時、15時の3回公演です。

春休みのお出かけの一つにgurinのライヴを!
皆様のお越しを心からお待ちしております!

----------
【gurin - 春の訪れ舞い踊る調べ】

日時 *
2016年3月25日(金)全3回公演(13:00~ / 14:00~ / 15:00~ )

会場 *
『ひばりカフェ』神奈川県相模原市南区相武台団地2−3−5(横浜銀行さんの裏手、クリエイトさんの隣)

料金 *
1ドリンク付き¥1,500

お問い合わせ *
TEL:090-7940-8529
e-mail : hibaricafe@hotmail.com
HP : http://hibaricafe.jimdo.com/
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。